*

音楽・イベントの「良さ」を伝える難しさ

2014/10/20 | マーケティング

自分達の音楽の良さ、企画イベントの楽しさを伝える事って難しいですよね? ただ知らない出演者を羅列して「どのバンドもカッコいい!」「絶対損はさせません!」 「楽しめること間違いなし!」なんて告知

続きを見る

Music Video制作を担当した「HOCKLE HOCK」が1st mini ALUBUMを発売!

2014/10/8にMV制作を担当させて頂いた「HOCKLE HOCK」の 1st mini ALBUMが遂に発売します! 勢いだけで押すでもない、リスナーに媚びる訳でもない16年の地道な

続きを見る

10/2アンカンミンカン「桐生まちなか配信」

毎月Ustreamで生配信しているアンカンミンカンの「桐生まちなか配信」10/2放送分です! Broadcast live streaming video on Ustream

続きを見る

wakiya:)の1st CD「あたりまえのなかに。」のミックスを担当

フリーになってから、イベントの音響やったり、MusicVideoなど映像作ったり、 Webや桐生まちなか配信まで出演して群馬バンドを応援してみたりと何屋だこいつ?となってる私。 今度は

続きを見る

9/4アンカンミンカンの「桐生まちなか配信」

毎月Ustreamで生配信しているアンカンミンカンの「桐生まちなか配信」9/4放送分です! Broadcast live streaming video on Ustream

続きを見る

  • ライブハウススタッフ→バンド→映像制作・レコーディング→楽器店を経て2014年4月より音響・映像制作のフリーランスとして独立。インストアライブや地域イベントのPAオペレーター、番組制作・技術をやってます。

PAGE TOP ↑