*

ピーターバラカン氏の著書「ラジオのコチラ側で」を読んで、改めて感じるラジオというメディアの重要性

2015/02/26 | おすすめ本

最近、1人の時や車に乗っている時は 必ずと言っていい程、ラジオを聞いています。 というのも、学生時代は受験勉強しながら ラジオを聞いていて、そこで新しい音楽に沢山出会ったんですね。 特

続きを見る

青猫祭で参加した「まえばしCMフェス」で最優秀賞に!

先日、メンバーを一員である街の魅力を広める文化プロジェクト「青猫祭」で まえばしCMフェスに応募し、な、なんと最優秀賞を頂けました!! まえばしCMフェス 「呪怨」で有名な前橋市出

続きを見る

大自然の中で遊べ!「大崎つりぼり様」のラジオCMを制作しました!

昔からのバンド仲間がやっている「大崎つりぼり」様の ラジオCMを制作致しました!! 2015年2月25日から3月末までFM群馬さんで 火曜日を除く1日1回、放送されます! 時間帯は朝

続きを見る

2015/2/14 岩崎有季「 LIVE! HIGH FIVE! with 仰木亮彦(在日ファンク)」

去年も音響としてお手伝いさせて頂いた岩崎有季さんが 企画する欧風食堂HIGH FIVE!でのバレンタインイベント! ゲストは2014年9月にメジャデビューを果たした 在日ファンクのギ

続きを見る

2/5アンカンミンカンの「桐生まちなか配信」

毎月Ustreamで生配信しているアンカンミンカンの「桐生まちなか配信」2/5放送分です! 今回のゲストは ラッパーの我次郎MICさん 桐生市が生んだラッパー。2014年1月にはES

続きを見る

  • ライブハウススタッフ→バンド→映像制作・レコーディング→楽器店を経て2014年4月より音響・映像制作のフリーランスとして独立。インストアライブや地域イベントのPAオペレーター、番組制作・技術をやってます。

PAGE TOP ↑